骨の徒

移動の車に座って骨、用いて耕作の骨牛、戦闘時の骨の鎧を着などは、陣図精錬した骨製品、言うことができて、骨の製品は滲入大陸人が生活のすべての詳細踊る骨、兎は三年前に楚皓先人の普通「骨兎陣図」が研究開発した。この発明によって、十分なお金を儲けることが楚皓母に薬を買う。

再び陣図の中へ入力エネルギー、踊って、ウサギのすぐになりましょ楚皓骨のウサギ、それをつけてテーブルの上の箱に収める。この骨のウサギ、普通の骨格で制造し、中に含まれたエネルギーが多くないのは、長時間深けダンス状態であれば、せいぜい三日間を支え、その後会散粉末。

整理してテーブルの上の十二だけ製品、楚皓朝内屋に行く。内屋光線は足が、依然としてかすかに夕日のベッドの上で横たわって一人の女。女子満面蒼白の色で、目つきはくすみ、髪が抜けていてまばら何本だけ殘して、これは長期服用煎じ薬による。

骨徒大陸のすべての漢方薬の材料、大きく副作用で、一般の人にはその病気に迫られて服用しようがなくて、ないの煎じ薬。大陸のもう一つの薬剤は、それは「この戦場」を持って帰ってきた、そんな剤の副作用はとても小さくて、しかも効果に優れ、でも、そんな薬事大陸人が命かけて帰って、価格が高いの極。

たとえ富裕層貴族購入も、しばらく肉が痛いそう言って早足。遺品整理 東京帯の上にホールに機の上の12匹のペットの骨兎まっすぐのボスの店へ向かう。楚皓現在の職業は「骨の徒」。いくつかの骨格を精錬たちに必要な生活製品、これらの人と呼ばれる骨の徒。骨徒大陸で、骨徒は最も平凡な職業。