二つの時間点

あの人は鞍に掛かっている柄厚背なたも五尺の長さ、上の切っ先がちらつき、鬼気恐ろしいさま。

もしその人だけ見て着た振る舞い、他人が笑ったらかもしれないが、その背中を見た柄厚なた、笑うことができるのも、その柄厚背中はも何もなくなたが特別なのかもしれないが、別の刀より厚いいくつか、長くて、すこし重くてだけ、ただ峰に親指の金色の「魔炎」の2文字の人を恐れてやまない!

江湖にも知っている今2柄神器天下、柄は「聞いて、今天剣」を蕭別れの手に、もう一つは「刀を焼く炎」つまりを金国第一高手完顔烈の手に。

この野蛮人はほかでもないし、金こそ最初の達人で、魔刀完顔を焼く!

彼はそばのあの人は顔がきれいだし、、はなんと女子!

あの女眉目如画のように、たとえ南国娘も少ないこんな美貌を見て、ただ眺めて蕭別れの目つきの中で1株の威厳と尊敬の形を、彼女の名前は完顔も、知多半島 温泉完顔烈の妹、知っている今敵の人は、彼女の知られて久しいはあの「問天剣」蕭別れました。

岳飛猛将無数で、花、张宪、王贵、杨再兴、どれも万夫莫当の勇は、この蕭別れは猛将中の猛将、前衛のパイオニア!

噂蕭別れデビュー以来、百戦錬磨し武林達人無数も一敗彼女と兄貴はも金でみるけど、今なんだか心が落ち着かないも。

は山ほどやすい揺り動かして、妻の実家軍は難しいが、目の前にあるこの蕭別れ渊渟岳峙一般を見て、彼は決して揺り動かして山を倒したくよりやすい。

ただ今日戦、勢いが免去ない!

宋金と同じように、犬猿の仲は、仲直りの可能性。

完顔を焼く。」蕭別れ瀋チャンネル:「意外と三年前で、今日我々は刀剣会う。

完顔烈目は刀のようで、冷たい眺め蕭別れは「3年前にあなたは私を殺して、今は後悔の気持ち