甘い淑女風(2)

Part 2かわいい点々

キーワード:ヘプバーンずつ白黒経典のリボン

このヘプバーンスタイルのドレスは私の最も愛する。全体は素樸な黒白、非常にシンプルで気前が良くて、高貴な復古。少し黒い水玉組み合わせシルク生地のリボン、コットンマイクロ蓬持ってしわのスカートのせいで、勇気があって含蓄の甘い可愛い。もしコーディネートの鮮やかなバッグ、靴やアクセサリーの全体的なスタイルに、また色っぽい華やかな印象偏向、正式場合も適用。

キーワード:鉛色レース裾綿5分袖の下着

ライトグレー、この少しスカートの可愛い少し収束を1部の知性は過ぎに飾って、全体が渋い。レースの裾を添えた甘い度5分袖の設計により、半袖より成熟知性いくつか。身近なコットン生地着てとても居心地がぴったりのデザインを覆い隠せない体の欠陥の場所、着者の体の要求は高い。

キーワード:レース裾短ニットチュニックリボン

非常甜的1項の少しスカート、運用最も姫の黒やピンク結合。清純のプリーツスカート項のレース裾は、可愛さと甘さも大幅に向上。ショート丈ニットを短縮したピンク上着上半身、足を引っ張った。またサイドに係のリボンも甘くキュートなキー。