歳月を測量する

歳月のシャトルで行って、目を閉じて自分に教えて、この距離は一番いい。ガラス越しに塵灰、すべては想像の中の美しい。命を殘る道標識を見極め、歳月が一歩一歩測定、このカーブを曲がると、その汗汗は、同したり、命が退場しないので、人生は過程、私ただ1人の旅人。多彩な人生の中で、と間違いを美と醜いい悪い及び諸々の対比。駅で時の影に、それらを聞いて日光の下で烈烈で過ぎて、その色彩に憧れ、冬は黄土高原の日光は光を感じない温もり。ある人は私に、自分の物差しを使用しないでください、測量する人、すべての人は、自分の度。そっと歩いたことがあって、振り返る間、白い雲はもう離れた、昔の事はけむり風が散らし、歳月の痕跡を殘さないが、すでに歩い;生命の中で、私たちは何を求めて永遠に行かない、かつては気になるのはその人生。疲れて窓の内で、想像して明るく、依然としてが美しい光を感じたのは、手を出さないに行って再び抱擁。恐らく、ちょっと触って、日光の印象が割れだけが殘っていっぱい窓の豁然。
時計がカチカチで、まるで何かをしている……天愛で海、しかし空気が隔てて、彼らと一緒にできません。日は泣いて、涙を落とす海。たとえいっしょにいることができない、日も魂を託し海、海の靑さを持った日から。生命の思い出の中で、すべての人は実はすべて独りで歩く、肩を拭いて古い、お互いはそれぞれの目の中の風景は、または華麗や暗い見違う。天地の大は、人に見せるため計測してピッチの。人々は逃げ浮世混雑して、逃げられない自然天道と山水の風情を拒否。人生の道の上で歩いて、まるで長い旅。スタートからゴールまで、必要十分な忍耐力と耐久性。もしあなたはいつも急いで道中の心理状態と慌ただしい足音は歩く、あなたは美しい景色を見るのは難しい。旅の中で不可能が花紅柳緑だっ、沼早瀬よけにくい、予測できないことが起こると、思わぬ我が前のいくつかの障害。見なすのそれは旅の小さな駅だけだろう。途中で、私達とすれ違う人、と私たちは一面識の人でもあったお互いに感動した人は、彼らが我々の人生を構成したこの美しい絵巻の生き生きとした。あなたは風に、私はただ1筋の薄い雲。向きを変えて、雲散霧消。やお互いの喜びが、結局哀れみを各入塵灰。あなたの江河川湖沼海、私は私の長い日目。年少の歳月はいつも多すぎて靑い幼稚では、多くの年後にやっとわかったら、一部の事は忘れように気をつけないとを失う。私はとっくに悟って、天地の果てにはどこにもなくて。まるで一人立って冬の隅を見ていて、日光そばを通るからだんだん寒くなって、いかんせん悵然。
生活、夢と現実の文字以外、ほかにぎやかている。年回りがキャリア、日は煙のように濡れた墨跡、染めたアントキ純良。粗末な文字は剤の筆を埋めて、心に無限の想像、今日この想いと夜、波を打つ私決壊の心房。はっと一念間だけを殘して、手元の交代の記憶は、その年の距離。夜風に軽く送っている美しい歌声に、魂の手を携えて本当に望みではない、生活はこんなに簡単で、ふっくらのを聞いている私の訴え。見張りをあなたの目、私たち一緒に連れ取り合って今生の歳月を測る。人と人の間はいつも少し距離が必要か、天涯咫尺、あるいは、殘っ。蒼白で憂鬱な指先、借りた文字、努力はページじんぜんの時間、一層一層広げて、その、少し寂しい数え、孤独の距離を測定、無言の考え事を揉んでゆっくり進行間に、記憶の中でゆっくりと流れるをめくって、中にはいろいろな過去にそっと収蔵。この世の全てが測定、ただ時間を測量することができない、私たちはその存在をつかめない見えないで、それはいかなる形でしょう、しかし毎日はサンライズ月落としの交代。雄大な天地の間私たちはとても小さくて、たちまちは靑壮まで歩いた蒼暮之年に知っていて、この生命過程の運命を無回。

 

 お勧めの人気サイト情報

日本に超人気な早漏克服をお勧めます。本早漏薬代行サイトで購入する場合は2件以上同時注文でもっとお得になる。買えば買う程割引額がアップする。プリリジー(PRILIGY) ジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)社開発され、世界で第一番開発され内服タイプのPE(早漏症)治療薬であった。